何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまった、放置してしまった‥‥

りんちゃんしまった!つい忙しくてブログを放置してしまった。
ということで生きてます。死んでません。でも半分死んでます‥‥
なんだろね~この忙しさ。
自分でも忘れちゃうので、この8月のまとめ。
まず8月6日・7日とまた名古屋に行って来ました。今回はコンノヒロムさんを迎えてのCinema4Dの勉強会のため。ふとしたコンノさんのTwitter呟きから開催が決まったこの勉強会ですが、とても大勢の人が集まりまして、たいへん勉強になりました。
名古屋でのCinema4Dの様子は、くわしくコチラ(C3Dさんのブログ)にまとめられていますので、興味のあるかたはどーぞ!
この名古屋行きを挟んで、かなりのボリュームの仕事をしていたので、8月中はそれでてんてこ舞い。静止画・アニメーション合わせて77カット作成という‥‥ちょっとした地獄を‥‥
そして、新MacBookPro購入により我がチームを引退することとなった白MacBookちゃんをまっさらにして、友人のところへお嫁に出しました。MacBookPro速いすね!重宝してます。名古屋にも持って行きました。
上のキャラは8月にやってた作品に登場する女の子。名古屋でのコンノさんの講義で得たテクをいくつか使わせて頂きました。
自分でもかなり気に入ってるキャラなのですが、この作品のみの登場‥‥もったいないな‥‥。
長いスパンのお仕事の合間合間に、いくつかお手伝い的な仕事もやっていたので、血ヘド吐くかと思うくらい忙しかったなぁ‥‥。結局、お盆は帰省できずじまい。仕事落ち着いたらお墓参りもしなきゃなと。
と、まぁ、まだ納品できてない作品と、予定されている作品が何点かあるので、まだまだ忙しい日々が続きますが、さすがひ一ヶ月何もココに書かないのも何かな?と。
9月は東京で開催されるCinema4Dの勉強会に参加予定です。それまでに何か新しいネタを仕込まなければー!それまでに仕事終わらせなければー!
くぅー!こんなに働いてもお金になんない。不景気のバカー!

スポンサーサイト

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。