FC2ブログ

何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女体作成中

女体1
ちょっと思うところがあって、女体素体作成中。
いつか時間のある時に作ろう作ろうと思ってたんだけど、やっと時間が出来たので。ベースになるものを作っておけば、人体が必要になった時に引っ張りだしていつでも使えるしね。
Poserのモデル使っても良いんだけど、なんせPoserの人体はポリゴンが細かすぎる!んで、口の中まで作り込んであるんで、いざ、透明体やワイヤーフレームで使おうとするととんでもないことになるしね。
今までは、おちゃらけた人体しか作って来なかったので、今回はちょっと細かいところまで作ってみようと思っています。
しかーし!
バランス取るの難しいですね‥‥。特に胸からワキにかけてのディテールとか、腰・お尻・太ももにかけてのラインとか。うーん‥‥。
まだまだ人体(特に女体)に対する愛が足りませんね。フェチと愛が無いとうまく作れないや。頑張ろ。

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/364-af0018a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。