FC2ブログ

何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月写真ネタ

お正月を田舎で過ごして昨日東京に戻りやした。
にゃん1思う存分にゃんこと戯れて来ました。‥‥と言ってもウチのニャンコはそっけないんですけどね。
近くに座るが何故か背中を向けるの図←
でもゆっくり出来たのは1日だけで、2日は親戚回りと学生時代の友人との飲み会、三日も親戚回りと家事とで、あんまり骨休めできなかったなぁ。
ニャンコはやっぱり歳のせいか、今年は冬毛になりきれてない様子。毛が年々薄くなって色も茶色っぽくなってきてちょっと心配。
母も去年から腎臓悪くして人口透析やってるし、父も体調悪くして禁酒してるしで、今年は健康面が心配。初詣で若干お賽銭を奮発してそこいらへんを重点的に祈願してきました。‥‥歳ってやーね。
バスお正月とは関係ないかもだけど、実家近くのバス停を見て驚愕。なんと一日一本!つかこれで路線が廃止されないのが不思議だ‥‥。子供のころはもっとあったような気がするんだけどなー。
しかしなかなか見れないよ、こんな時刻表w
下はおなじみ我が家の食客さん。
名前を呼ぶと、このポーズで答えます。なんかいーっつもこのポーズでコローンコローンとしてる。
そんなにご飯あげてないのに何故かぷっくぷくにデブってる。‥‥なんで?そしてなぜか頑に家の中に入るのを拒みます。‥‥なんで?
こいつの体型と生活リズムを分析すると、やはり他に別宅を持っている様子。うぅーんGPSつけて追跡したい。
触角さん
とまぁ、猫ばかりの話になってしまいましたが、なんでもチベットとタイとベトナムとベラルーシでは、今年は卯じゃなくて猫年らしいですよ。なので合ってるっちゃぁ合ってる。
そんなこんななお正月。今年は皆健康で過ごせますように~。

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/383-387cce30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。