FC2ブログ

何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オブジェクトVR


imatekeさんのページでなんか面白そうなことやってたので真似してみる。
↑画像をクリックして、しばらくしてコントロールボタンが出たら、画面上をぐりぐりしてみてください。

これは、Cheetah3DのスペシャリストであるTGさん作成のスクリプト。ポチっとな!するだけで、疑似VRを作成してくれて、さらにスクリプトが書かれたhtmlも書き出してくれます。便利!便利!
QTのVRは衰退する一方、リアルタイムレンダリングやWeb3Dはまだなんか暗中模索状態な昨今。どうやったらWeb上でぐりぐり出来るかなーと悩んでたところなんでとてもありがたいです。
スクリプトやプログラム言語方面がからっきしダメなもんで‥‥ほんっとありがたい!

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/395-d7ce9c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。