FC2ブログ

何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Catastropheで破壊


ドネーションウエアであるCatastropheを買ってみました。いや「買ってみた」というより「寄付した」と言うべきか?ドネーションだから。
こちら、寄付をすると、データが送られて来ます。それをポイっとプラグインフォルダに入れてあげると使えるようになります。が、私の場合、CInema4Dの登録を日本語の名前で、Catastropheの申請を英語の名前でやってしまったので、最初出て来なくて四苦八苦。両者の登録名が合ってないとうまくいかないようです。Cinema4Dの登録名を英語に変えることでうまくいきました。
ちょっといじってみましたが、砕いてもUVが維持されるのがすばらしいです。あと、ダイナミクスの設定も自動でやってくれるのでラクチン(・∀・)
こいつとTurbulenceFDを組み合わせてなんか面白いもんが出来そう!
Catastropheの価格は15ユーロ。日本円で1,700円ちょい。お買い得です!

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/397-fac561f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。