FC2ブログ

何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなポーズに苦労してるんだなぁ‥‥

何日か前、POSE MANIACSのことを描きましたが、こちらでも似たようなことが始まったもよう。
ポーズこちらの「CLIP・創作活動応援サイト」で始まったサービス、POSE STUDIO
このサイト、前々からあったのかもしれないですけど、つい何日か前に初めて知りました。お恥ずかし限り。
へぇ、こんなサービスがあったんですねぇ。
絵描きさん達の相互強力がメインのようですが、絵を描きたくても先立つものがない人用に、ソフトのレンタルサービスもしているようです。その一環なのがこのPOSE STUDIO。
ソフトのレンタル値段が微妙に高いような気がしますが、このポーズをシミュレーションできるソフトは面白いですね。やっぱみんなポーズには苦労してるんだなぁ‥‥。
POSER買うのとこっち使うのと、どっちがお得なんでしょうね???

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/403-495e51dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。