FC2ブログ

何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも相性が悪いらしい

mochaここ数日、mocha for After Effectsをいじってます。
UIが英語なのと、チュートリアルが英語なので、悪戦苦闘。色々調べたり動画を見たりしてるんだけど、なかなかうまく行かない。どーも私の脳みそと相性が悪いみたい‥‥。(泣)
諦めないでまだまだ頑張ってみますけどね。
あと買ったまま忙しくてほぼ放置状態だったZBrushもチャレンジし始めました。どーもこちらとも相性が‥‥w
ソフトを覚える時って、ある一線を超えると、なんかこー‥‥ぱぁっと霧が晴れるような瞬間があると思うのですが、それがまだ来ないって感じですね。
あの「ぱぁっと」っが来るとかなりキモチいいんですけどね。そういうのってありません?

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/410-73bf9695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。