FC2ブログ

何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の地震で思ったこと

今回の地震、東京の私は無事でした。
そして茨城の家族の声も丸二日たったさきほどやっと声を聞くことができました。
しかしまだ電気以外のライフラインが切断されたままのようで、水と食料が足りてない様子。行こうにも道も電車も寸断されているので帰れません。茨城もかなり被害が出ているようですが、テレビでもラジオでも全然情報が入って来なくてかなり不安でした。が、東北の被害を考えると不平不満は言えません。
今自分に出来ることは節電と募金と献血くらい。節電は実施中、募金も完了。献血は今は血が足りてるという情報もあるので、ちょっと時期をずらして献血行ってみようと思います。
そして被害地域の皆さんにお悔やみ申し上げるとともに早く復興し日常に戻れることをお祈りします。

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/411-8a8be9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。