FC2ブログ

何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ戻して行かないと

余震も続くし原発も気になるしで、何かとそわそわして仕事が手につかない。しかし無理矢理にでもそろそろ日常に戻していかないと。
と、言うことで、昨日、確定申告終わらせて来ました。納めた税金、ちゃんと有効活用して下さいよ~!偉い人!
はぁ~‥‥これで一年で一番憂鬱な時期は乗り切った!って感じ。フリーランスになって一番後悔したことコレだもんね。しかし期限内に終わってなにより。

しかし都内のスーパーの惨状はひどいね。2~3日で落ち着くかなーと思ってたら日に日に状況は悪化するばかり。みんなパニクりすぎですよ。気持ちは分かるけど、ここは冷静にならないと。
ウチはと言うと‥‥お米が底をつきそうです。今日、買おうかと思ったんですけどね、売ってないし。笑えるww
明日また他のお店を回ってみますけどね。まぁ、買えなくてもお粥や雑炊にしてチビチビ食べれば2日くらいはなんとかなるっぽい。
都内で買い占めしてる場合じゃないと思うのよね。その分被災地に回しましょうよ。なんか情けなくなって来るね。
こんな時だから冷静に、節電に気を使いながらなるべく日常を。そして経済を回して行きましょう。
どうやら発売予定のゲームが軒並み発売延期や中止になったみたいだけど、開発中のものはしょうがないとして、こんな時だからこそ、売れるものはバンバン売って景気を刺激してほしいです。そうじゃないと国の経済全体が冷え込んじゃう。
だから私は仕事する。できることからやっていく。

‥‥とかなんとか偉そうなこと言ってるけど、明日、牛乳と米が手に入るかどうかでちょっとヒヤヒヤ‥‥。
あ、そうそう。今日になって、やっと連絡つかなかった友人の無事を共通の友人経由で確認。どーもi-modeメールが遅延してたのと携帯のバッテリーが切れて停電で充電できなかったので連絡できなかっただけという‥‥もー!心配したじゃんかよー。ホッとして涙出たぞコンチクショー!

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/412-07f099f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。