FC2ブログ

何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋に行って来ました

週末名古屋に行って来ました。初めての名古屋~(・∀・)
名古屋城横浜から深夜バスに乗って名古屋に着いたのは早朝。朝ご飯を食べてから、まずは名古屋城を見て来ました。早朝だったんで中には入らず。
天守閣のある街ってイイなぁ~‥‥カッコイイ!
今回、名古屋に行った目的はC3Dの勉強会に参加する為です。
がしか~し!名古屋城から会場に行こうと思って乗ったバスが反対方向‥‥(´・ω・`)見事に道に迷いました。
初めての土地でバスに乗ったのが敗因か‥‥。
ナントカ会場にたどり着いたものの30分遅刻。ずびばぜん。・゚・(ノД`)・゚・。
C3Dの勉強会はとても有意義で勉強になりました!皆さん活発に活動なされててスゴイ!とても刺激になりました!自分も頑張るぞー!
勉強会が終わって夜はふなこさん主催のCGオフ会。名古屋名物をたーんと頂きました!楽しかったー!
なんとこのオフ会、東京からも私を含めて三人出席。大阪からも一人出席。総勢11人集まりました。これもふなこさんの人徳のなせるワザか。
CGのバカ話をしながら美味しいものを食べて酒を飲む。なんという至福の時。
しこたま飲んで名古屋に一泊。朝は名古屋名物モーニングで小倉トーストをたんまり頂いて、ちょっと贅沢して新幹線で帰って来ました。
名古屋1名古屋2
ナナちゃん名古屋、初めての土地でしたが、ご飯は美味しいし街は綺麗だし活気あるしでとても好きになりました。東京からも意外と近い。というか、新幹線なら約1時間半で着いてしまうなんて、特急で田舎帰るよりも近いですわ!‥‥新幹線高いですけど‥‥。
何故だか名古屋は面白い建物が多いですね。上の写真は名古屋駅前のHALとモニュメント。両方ともねじねじ。
左は名古屋のアイドルナナちゃん。残念ながらナナちゃんが立ってる「ヤング館」は間もなく閉館らしいんですけど、ナナちゃんはずっとここに立ち続けるそうです。
ナナちゃん、寂しいだろうけどガンバレ
(*´▽`*)
また近いうちに名古屋行きたいです。小倉トーストうまーー!

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/414-e9ac52a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。