FC2ブログ

何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラプンツェル観てきた

ラプンツェル
ラプンツェル見て来た。スケジュールの関係上、吹き替え2Dです。
いやぁ、あっぱれな映画でした。前評判では髪の毛の綺麗さに注目が集まりがちですが、もちろん綺麗なんですが、服の布の感じ、肌の質感、そしてなんといっても表情の豊かさ!画面の隅々にまで気の配られたアニメーション!細かい仕草などにも拘りを感じました。流石老舗のディズニー!
空一面にランタンが舞うシーンは3Dで見たらもっと綺麗だったんだろーなー‥‥と。もう一度3Dで観て来ようかななぁ‥‥と。ただ、3Dで映画観るとその後目が疲れちゃって仕事にならないんだよねぇ。
あ、そうそう!しょこたんの吹き替えも素晴らしかったです!タレントさんなんで、観る前は若干の不安があったのですけれど、いやいや素晴らしい!すぐにしょこたんなことを忘れてしまい、ラプンツェルが喋っているとしか思えませんでした。
今までは「字幕派」だったんですが、吹き替えもアリっすね!
まだ公開してるとこがあるので、オススメです!

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/416-7c634a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。