FC2ブログ

何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWまとめ

ブログがご無沙汰になっていたので、まとめてガガーっと。歳だから忘れちゃうからね。覚えてるウチに。
GW2110511_03.jpg
まずGW前半の1日、鎌倉行って来た。ウン十年ぶりに鎌倉の大仏様を見たよ。そして、そこからコメダ鎌倉深沢店まで歩いて念願の!シロノワール!しかも大!

3日
GW4劇団☆新感線の「港町純情オセロ」を友人と観劇~!
橋じゅん成分注入~(・∀・)いやぁ!橋じゅん!華麗なる復帰!待ってました!新感線の舞台としてはちょっと地味目でしたが、楽しめました!なんと行っても石原さとみちゃんが綺麗!綺麗!
しかし元ネタ(シェイクスピアの古典)を殆ど知らなかったので、ちゃんと勉強して行けば良かったなぁと反省。勉強して行ってればもうちょっと楽しめたかなぁ‥‥と。


5日~6日
GW1実家に帰省~。震災後二度目の帰省です。
前は顔見にチラっと帰っただけだったので、今回はじっくり地震の影響を観察してみた。
‥‥外壁にひびー!こんな感じで5カ所くらい。多分中までは行ってないとのことでしたが、念のため後で大工さんに見てもらうとのこと。しかしご近所さんもかなりやられてるので、順番待ちだってさ。
ウチは幸い瓦は落ちてなかったけど、町内の半数近くの瓦が落ちてた状態。わわわ‥‥改めて見るとすごいや。
震災の影響で祖母の三回忌がまだ出来てないので、お墓にお花だけ生けて来たが、「墓石ズレてるよー」とは聞いていたのですが、思っていたよりもかなり‥‥すごい状況。せいぜい上の石がズレてるくらいかと思っていたら、根元や土台もヘンな角度になってる。シェイク!シェイク!されてかなりフリーダムな配置にww
それでも倒れたものが無いだけまだまし。周りのお墓は灯籠や墓石が倒れてるのが殆ど。いやぁ、地震のエネルギーってすごい。
GW5GW6
にゃんずは元気。
そして母の日が近かったのでカーネーションのアレンジメントをば。今年は赤じゃなくて、オレンジと黄色をベースに。さわやかな色合い。けっこう気に入った!

8日
GW7GW8
よこすかカレーフェスティバル行ってきたー!(・∀・)
カレーうまうま!横須賀を初め、ご当地カレーが盛りだくさん!写真はカレーバイキング500円!うまうま!
GW9
カレーで満腹になったので、横須賀をお散歩。うひょー!潜水艦!カッコイイ!
GW10GW11
友人と早い時間に分かれたので、そのまま帰るのも勿体なかったので、新しくなった羽田空港国際線ターミナルに行ってみる。ひょー!新しくて綺麗!テーマパークみたい!おもろい!
そして帰る頃にはすっかり夏の空‥‥。絵みたいだねぇ、すっかり初夏だねぇ。

そんなこんなのGW。すっかり遊びすぎてお財布の中身が寂しいことに‥‥。今月残りは節約生活します。

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/419-0ffc21b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。