FC2ブログ

何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれは幻だったのか?

狛犬
pixologicに買い取られて暫く動きのなかったsculptris
なんと今回はMac版も登場~!ということで、早速落として遊んでいたのですが、何故かすぐにダウンロードページ消えてしまったようで‥‥。
私の知る限りでは、数時間しかダウンロード出来なかったみたいなんですが‥‥はて?あれは夢幻だったんだろうか???
いや、ウチのMacでは確かに動いてるし。ちなみにバージョンは「Alpha6」というやつ。何か不具合があって直してるんでしょうかねぇ?
謎です。
すぐにまたダウンロードできるようになると思ったんですけど、待ってても全然だし。‥‥はてはて?
上の画像は狛犬さん~。Sculptrisでこねこねしてみました。Macでもサクサク動いてます~。

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/420-044c8f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。