FC2ブログ

何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか色々ありすぎて

ぼーっと日々を過ごしていても、世の中はどんどん動いて行くもので‥‥
なんか今日は色々ありすぎて「待ってー!置いてかないでー!」状態です。
Sculptris
まずはコレ。Sculptris α6が正式リリース。待ちに待ったMac版も登場です。
やっぱり夢じゃなかったー!

FCPX
それからコチラ。Macで動画編集と言ったらコレ!定番!のFinalCutの新バージョンFinalCutProXが突然のリリース!
これに合わせてMotion5Compressorも新バージョンがリリースです。
ななな!なんと!お値段がFinalCutProXが35,000円!Motionが5,800円!Compressorも5,800円と破格のお値段!
これはお安いですわよ!奥さん!
FinalCutProがこの値段になったってことは、簡易版であるFinalCutExpressは無くなるってことですかね?今現在Expressユーザーなんで気になるところです。
ま、Expressがバージョンアップ出来なくなっても、これ新規で買えばいいじゃんってことなんですかね?お値段もExpressと変わりありませんものね。

あと一つ、私事ではありますが、また、勉強会に参加するために名古屋行くことになりました。
今回は、CINEMA4Dの権威であるコンノヒロムさんが名古屋で勉強会を開催とのこと。こりゃぁ行くしかないっしょ!また小倉トーストも食べたいしね!(・∀・)
とまぁ、そんなこんなの怒濤の一日。
速いヨー!時代の流れが速いヨー!ついて行くだけで息も絶え絶え‥‥。

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/432-5696f0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。