FC2ブログ

何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月まとめ

9月、わたわたしててブログ書かないちゃったので、まとめて。
前半・半ばは怒濤の納品ラッシュ!マジで寝る間もない感じ。前半の半月に納品が5個!ありえない!笑えない!
もーね、地獄を見ましたわ‥‥トホホですわ。
半ば頃に仕事から解放されたので、そこからはタガが外れたように遊びまくってましたね(・∀・)
だって~5月くらいから全然お休み無かったんですものー‥‥お盆も田舎に帰れなかったんですものー‥‥名古屋には言ったけどね(・∀・)テヘ。
暇なうちにバリバリ遊んじゃおうー!ってことで、まずは気になってた美術展、これはブログに書いたか‥‥。
たこせん20日は、友人と資生堂鎌倉工場の工場見学ー!白衣着て、頭にカバーかけて、工場の仲を見て、お土産に工場で作ってる化粧水と乳液と洗顔フォーム、それから口紅のセンプル貰いましたー!なんという太っ腹!タダなのに。
その足で鎌倉の大仏様と江ノ島を観光。江ノ島では名物の「たこせん」も食べました。平日だと言うのに行列が出来ていてすごい人気。おいしかったです。

22日は秋葉原でCINEMA 4Dのユーザーミーティング。
ゲストはgreyscalegorilla氏コンノヒロム氏UDXのシアターはほぼ満席!とてもためになるお話を伺うことができました。
23日はMAXONさんに伺ってちょっと座談会的なことを。
24日は希望者が集まってCINEMA4Dの勉強会。集まったのは30人ちょっと。コンノ氏の発表をかわきりに次から次とユーザーさんたちの興味深い発表が続々と‥‥。私もちょと発表させて頂きました。ハズカチー!
その後は飲み会。CGの話で盛り上がる!盛り上がる!初めて逢った人とでも同じネタで盛り上がれる。いいですね、こういうの。とてもディープなCGのお話をいっぱい聞けて充実の連休でした。
そして、このユーザーミーティングと勉強会で、お名前は知っていてもお会いした事がなかった(というか雲の上の存在)人と沢山お会いできて、名刺交換もさせて頂いて感動でした!ほんっと楽しかった!
そんなこんなの9月。
濃いぃ~月でした!なんかこの一ヶ月で一年分くらい働いたし、いろんな人と逢ったような気がする。
そして疲れた‥‥(・∀・)ハハハ

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/440-98277acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。