FC2ブログ

何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます

きゃー!ブログさぼっちゃったよー!一ヶ月以上空いちゃったよー!広告出ちゃったよー!
ということで、新年あけましておめでとうございます。
辰年1
初めてZBrushで彫ってみました。
いやぁワカランワカラン。一筋縄では行きませんねぇこのソフト。なんというか相性が悪いような気がしないでも‥‥。わからんなりになんとかゴリゴリ彫って形になったので、3D-coatでリトポしてmodoでレンダリングしてみました。
120108_02.jpg120108_03.jpg
別アングルで2枚。

ZBrushは買ったまま、塩づけになっていた状態だったので、今年こそは勉強してなんとかモノにしたいです!
これが今年の抱負。

んで、仕事でもちょっと考えることがあったり‥‥。
というのも昨年末は仕事でてんてこまいしてて、ちょっと「あぁ~こりゃ無理だぁ」ってことがあったんでね。
自己防衛しないと死ぬわ、と思ったマジで。

ブログもなるべくちゃんと書く!まじめに書く!
と遅くなりましたけど新年の決意でありました。
今年もよろしくおねがいします~!

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/445-7f58877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。