FC2ブログ

何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外出先でもモリモリ?

もりもり1年末にLenovoのIdeaPad Tablet A1を買っちゃいまして(・∀・)いやまぁ当初の目的はお正月に実家に帰省すんのにTwitter見たり書いたり、メールチェックしたり、ちょっとWeb見たりが目的だったんですけどね。実家には光が来てるんですけど、パソコン持って帰るの重いしー‥‥。iPodTouchだとちっちゃいしー(・3・)
結論として、買って正解でした。安いわりに良い子!ちょっと足りない子でもあるけど、そこはまぁ‥‥値段的に‥‥ねぇ。不満はGPS周りかな。コンパス付いてないことと、捕捉が遅いこと。スクショが撮れないこと。その他はまぁおおむね気に入ってます。
そんで、せっかく買ったのだからと遊び倒しているのですが、アンドロイドマーケットで「TrueSculpt(無料)」っていうアプリを見つけたんで、ちょっと遊んでみたのが上の画像。
‥‥邪神‥‥。
Sculptでモリモリできるソフトです。いちおうピ○チュウを彫るつもりだったんだけどねー(´Д`;)
なかなかうまくいかんわ。

んで、そいやiPhoneアプリでもおんなじようなソフトがあったっけなーと思って、「SculptMaster3D」ってやつで同じくピカ○ュウを彫ろうとチャレンジしたものが‥‥
もりもり2
‥‥またもや邪神‥‥。

もりもり3iPad用には良さげなアプリ「123D sculpt」っていうのがあるんだけど、残念ながらウチにはiPadが無いので試せません。(´・ω・`)
どーなんでしょ?紹介ムービーを見る限りでは使いやすそう。
アウトドアモデリングへの道は‥‥遠い?

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/448-b67a8923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。