何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。



買っちゃったー

せっかくの4年に一度のうるう日なので、日記でも。
iPhone4s買っちゃったー!
iphoneケース
iphoneが欲しくなってしまったので、キャリア乗り換え‥‥も考えたのですが、ファミ割縛りもあってどうも踏ん切りが付かず。そうこうウンウン悩んでるうちに輸入代行さんのサイトで4sの値段が下がって来たこともあり、香港版買っちゃいました!(・∀・)
simは日本通信のb-mobile fairのマイクロsim。通話ナシです。
今現在、docomoの携帯とphoneで2台持ちになっています。が、二台合わせてもキャリアで契約するより月々の使用量が安いっていう‥‥ね‥‥。なんかオカシイ。
裸だとつるつる滑って持ちにくいので、お洋服を着せてあげたよ(・∀・)かーわいー!カードも入るし、ストラップもつけられるよ!‥‥でもカメラ使うときちょっと邪魔。
A1ケース
ついでにlenovo ideapad tablet a1ちゃんにもお洋服着せてあげたよー!こっちも赤。三倍速く‥‥ならないけど。
こっちはフタがスタンド変わりになる優れもの!ナイス!しかもお値段1,000円以下!お値打ち!
雪
そうそう。今日の東京はすんげぇ雪でしたねぇ。雪の中、近くのビルに言って写真を撮って来ました。
普段はガラガラの展望フロア、いっぱいお客さん来てました。

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/453-7d660577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【買っちゃったー】

せっかくの4年に一度のうるう日なので、日記でも。iPhone4s買っちゃったー!iphoneが欲しくなってしまった

  • 2012/10/27(土)00:11:59 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

