何がなんだかさっぱりわかりません

3DCGに悪戦苦闘中。最近物忘れが激しいのでブログを始めます。



完成~

仕事が本格的に忙しくなる前に仕上げちゃえ
イモトアヤコ似顔絵
クリックで大きくなります↑

「珍獣ハンター・イモト」ことイモトアヤコ。
本物はもっと可愛いんだけどね。なかなか難しいな。
今年の24時間テレビでマラソン走るらしいね。
それも126.5キロだって‥‥

大丈夫かぁ?イモト。
「短距離は得意ですが長距離は大の苦手です」って‥‥
いつもテレビで体はってるから、走れてあたりまえって見られるだろうし
若いからあんまり心配して貰えなさそう。
死ぬなよイモト!生きて帰って来いよ!

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurukun237.blog46.fc2.com/tb.php/72-2dfcedda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イモトアヤコ Wiki

何がなんだかさっぱりわかりません 完成~ イモトアヤコ似顔絵 クリックで大きくなります↑ 「珍獣ハンター・イモト」ことイモトアヤコ。 本物はもっと可愛いんだけどね。なかなか難しいな。 今年の24時間テレビでマラソン走るらしいね。 それも126.5キロだって‥‥ 大丈...

  • 2009/07/16(木)21:11:39 |
  • 本日のネットで話題のニュース速報

FC2Ad

